さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

BIC245売ります

BIC245を選んだ理由は

後片付けが楽、穴あきの心配が無い

擬装が楽しそう、1人しか乗らない

だったので購入したのだが

 

この間女房を連れて行ったら

完全に釣りにハマってしまった😅

 

その後

フロート付けたりと色々工夫して

浮力やスペースを作り

船は安定しているのですが

めちゃくちゃ遅くなってしまった

最高速4キロしか出ません💦

あと波が高いとフロントの取って穴から

浸水が結構あって🌊

大変

この船は釣りに使うならやはり1人乗り

2人はちょっと合わないかなぁ

最高なのになぁ😔

f:id:sakichi900:20200925073220j:image

残念ですが

思い切って売りに出すことにしました

短い間ではありましたか楽しめました

いい船でした。

次の人とまた遊んで👋

 

もう既に次の船も決めてます。w

お楽しみに🖐