さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

新しい船が来た❣️@ジョイクラフトJCT-315

BIC245がまだ売れてないのに

次の船を買っちゃいました

そして来ました😆

 

ジョイクラフトのJCT-315です。

f:id:sakichi900:20200925213336p:image

本当は305を狙ってたのですが、売り切れで

限定で楽天ポイントが9倍プラスまで

底上げしたので在庫があったこちらに

305より10セン長くなって2人乗りには好都合

船検付きの8馬力までOK仕様

14000円位高かったですが

一応免許無しでも乗れるサイズで305と重さは

1キロ増だけ

 

2船舶取ったら大きいエンジン搭載出来るし😁

いいんじゃないなか☺️

 

で本日

早速到着したので空気を入れる

デカい

リビングいっぱいになった

ボートは

広くて快適な空間に女房もご満😅

f:id:sakichi900:20200926060817j:image

少しの波があっても大丈夫そう

いつもより少し沖に出れそうですが

ゴムボートは風に弱いので

無理しない様にします。

 

次の釣りが楽しみですわ👋