さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4週続けてボート釣り@古里海岸

今週も行っちゃつた 新しい場所にトライです。 今日はお隣の古里海岸から 堤防を超えて車が乗り入れ出来る いい場所で 今日は力仕事がいつもの半分位の見積です。 早速行ってみましょう! 初めての場所なので特に魚は限定せず 道具も満載で タイラバ ジギン…

3週続けてボート釣り@紀伊長島

今年前半行けなかった分を取り戻すかの様に 3週続けて行って来ました 今日の狙いはやっばりウスバハキと鯛 まずまずの釣り日和☺️ 日が少し過ぎてからの出船 早速ポイントの大石に向かう 今日もカゴ釣り 暫くして真鯛20と30センチGet その後はガシや鯵とかち…

2週続けてボート釣り@紀伊長島

タイトルどうり2週連続でボート釣り 今日はの狙いは、鯛&ウスバハキ 出船は初めてのココから 午前4時半 準備にかかる 決めていたボイントに到着 無 移動 で べっ美釣れた☺ 35センチ でした その後、頑張るがダメでしした 本日終了 やっばり片付け大変です …

今年初めての2馬力ボート釣り

やっと今年初めてのボート釣りです。 紀伊長島にやって来ました。 以前来た時は沢山のボートが居たのですが 今日は私だけ 少々うねりはありますが 大丈夫そうです。 今日の狙いはアオリイカとウスバハキ 果たしてどうなるか? 朝いち決めていたボイントで 活…