さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

BIC245艤装について

色々とやってますが

実はこの人のパクリなのです。

https://boatfish.exblog.jp/

 

勝手にパクってすみませんm(__)m

勝手にリンクもしちゃいました💦

駄目ならご一報くださいすぐ消しますm(__)m

 

でもおそらくこの人はとても良い人で

器の大きさ人ですので多分許してくれるかな😅

 

なにせ事細かく色々な情報をUPしてくれて助かります

 

でマネをしてるのですけど

中々同じ様に出来ないのです

結構細かい所にも手が加えられていて

上手くコピー出来ません😅

 

 

僕がこのボードを買ってから先輩方のブログを見てこの方に惚れたのよね

おっさんがおっさんに惚れたのよね😆

 

機能美なのよ私が乗り物など求めてる

コンセプト

 

色々と参考しさせて頂きます

ありがとうございます😊

先にお礼いっとこ❣️

 

同じ伊勢湾の釣り師なので

もしかしたらお会いするかもね☺️