さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

クーラー買った😆

BIC245のゲスト腰掛け部に何とか入る大きさは50センチ

出来るだけ大きなクーラーが欲しくて

ネットやHCを巡ってましたが

やっぱりこの目で見て見ないと

分からん

HCを3件回ってこれいけるかな?と

ダメ元で購入

 

普通なら置けない44Lのこいつをぶち込んでみる

幅は64センチ💦

でも底部分は左右共に少し絞ってある

f:id:sakichi900:20200510190541j:image

当然そのままでは乗らないので

で早速タイヤ外し
f:id:sakichi900:20200510190457j:image

取手も取ってと(笑)

正式名称はキャリーハンドルですね
f:id:sakichi900:20200510190438j:image

f:id:sakichi900:20200510190447j:image

部品を外されたがボートに乗せて上げたら

ご機嫌の様だ\(^^)/
f:id:sakichi900:20200511053500j:image

まあ何とか収まってくれたかな

穴はコーキングで塞ぎました

 

中はこんな感じホイールハウス分が

中に入り込んで下部の容量を少し減らしてますが結構な容量で満足w

 

f:id:sakichi900:20200511064754j:image

ピッタリハマる中トレーを見つけて2枚購入
f:id:sakichi900:20200511064758j:image

僕とお魚の餌ここに入れようかな

引っ掛かりが少ないので

使って見て落っこちる様だったら

改善しますわ

 

後はフロアとゲストシートの

高さ調整と倒れ止めを考えないと🤔