さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

魚探取付②

魚探取り付けの続き

ボートを見ながら色々と考える🤔🤔

f:id:sakichi900:20200521055556j:image

まあ大体イメージ出来たので

早速取り掛かる

場所はここにしました

f:id:sakichi900:20200521060248j:image

まず材料の加工

塩ビ配管をヒートガンで加工

形や大きさを何度か調整して

こんな感じになった❣️

 

f:id:sakichi900:20200523045639j:image

ちょっと歪んじゃってますが後で修正します

とここまで来て🤔

 

また考えが、もっと簡単で良いのでは無いか?

でまた違う方法で作り直す

 

でこんなの出来た

f:id:sakichi900:20200523045946j:image

けどパイプのサイズ間違えた😅

あともう少し低くしたい

製作3回目

やっとまともな形となった😊

f:id:sakichi900:20200523203955j:image

海から上がって来たらくりっと回してオフモードへ中々いい感じ❣️

f:id:sakichi900:20200523204135j:image

 

それと

本体の取り付けはここにした

f:id:sakichi900:20200523204438j:image
f:id:sakichi900:20200523204445j:image

少し上に浮かせました

少し遠い感じもするがまあ使ってみないと分からないからとりあえずコレで

 

いよいよ明日竣工式です😆