さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

ボート釣り5回目@須賀利

行ってました。

二週連続😅

もう完全にハマってますね

少し遅れて4時位に到着

f:id:sakichi900:20200802113001j:image

少し明るくなってます。

 

梅雨明けての1日目本日最高気温33度夏日です。

 

本日も女房もとダンデムなので

湾内エリア、水フロート付です。

少しうねりかあります。

 

湾内手前から沖に向かって探って見ました

f:id:sakichi900:20200802155653j:image

魚探の反応は余り良く無いです

前回真鯛が釣れたポイントに移動

誰も居ません

ここで流し釣りを何回かしてたら

少し生態反応あり

その後女房がやりました

おめでとう🎉

f:id:sakichi900:20200803044858j:image

36cmの真鯛でした👍

その後何回かやりましたが

ここでは釣れず

またあちこち移動して

 

また女房がかけたどバラしてしまった😩

まあ良くある事ですね

私はって言うと1回当たりがあったけど

かからならなかった

それだけ😅

僕は坊主👩‍🦲

 

予報通り暑くなって来たので

予定通り12時で終了

今日の釣果は真鯛1匹のみ

でも女房に釣らせたかったので

目標は達成しました😊

 

次は青物狙います👍

 

また来ます👋