さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

軽トラで4星ホテルに行って来た😁

Go toトラベルを利用して少し高目のホテルを

利用しました

紀伊長島の四季の里、4星ホテルです。

最初、駐車場の入口で相手にされなかった(*≧▽≦)笑

軽トラ 緑の幌に荷台満載クレーン付き

まあどう見ても工事屋👷

f:id:sakichi900:20200925072933j:image

宿泊の駐車場まで突っ込んで行くと

着物着た係の人が、まさか的なニュアンスでお泊まりですか??

とやっと尋ねてくれた

名前を言うとやっと客と認識した用で

めっちゃ丁重に対応くれたアハハ☺️


f:id:sakichi900:20200923094225j:image

宿は

コロナを嫌ってコテージで

建設からだいぶ経ってる様で

少々ボロい感じでしたが広く

ゆったり出来ます。


f:id:sakichi900:20200923094309j:image

なんと言っても食事は最高でした

コースメニューです。


f:id:sakichi900:20200923094750j:image

ここから料理長オススメ3品、お好きなの2品
f:id:sakichi900:20200923094400j:image

間八と真羽太にしました

大正解🤩


f:id:sakichi900:20200923094700j:image

間八最高でした😋

 

朝ごはんも干物と魚尽くし

 


f:id:sakichi900:20200923094914j:image

 

1泊2人で17000円の値引きでしたわ☺

 

さあ、今日も釣りw

スロースタートですが頑張ってみます✋