さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

軽トラ+箱@とりあえず釣り仕様に㉚

本日、ついに積載しました。

 

載せ方は、単管みこしタイブじゃなくて

タイプ😅

 

FL0レベルからの持ち上げで

結構時間掛かりましたか

何とか成功しました😆


f:id:sakichi900:20210905143645j:image

ジャッキを使いなら少しずつ慎重に


f:id:sakichi900:20210905143737j:image


f:id:sakichi900:20210905144032j:image

今日は女房にも手伝ってもらってます。

作業中箱に挟まれたら助けが必要で、一人だけでも出来る作業ですが、

無理せず、保険の意味合いで助けて頂いてます。

いつもありがとうです。♡

 

f:id:sakichi900:20210905144109j:image

ようやく荷台に乗る高さまで

上げました

 

そして合体

そして車庫入れ

 

女房が心配そうに見てくれてますが・・・


f:id:sakichi900:20210905144216j:image


f:id:sakichi900:20210905144231j:image

何とかおさましましたが

予定どうりですが

ギリギリです

ちょっと失敗

レモンの木に

水切りトタン引っ掛かって穴あき、変形😅

まあ大した事無いでですが

やっちゃいました。💦
f:id:sakichi900:20210905155001j:image

 

約2ヶ月でここまで来ました。

 

これにて

軽トラ+箱@とりあえず釣り仕様に

は終わり☺️

 

次回からは

軽トラキャンピングカー@釣り仕様で

続編へ移行します😁👍