さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

軽トラキャンピングシェル@釣り仕様①

続編になります

 

ここから見ている方は

この前の

軽トラ+箱@とりあえず釣り仕様に①~㉚

を見ていただけると

製作の流れや失敗がわかります

 

で、キャンピングカーをうたって無かった理由は

コレはただの箱で窓も寝る所も無いので

言えませんよ


f:id:sakichi900:20210905152104j:image

でもここからは窓作って寝る所も作ってと

ありきたりですが、キャンピングカー風に

仕上げて行きます。

風て言うのは調理具や給排水を今の所

備えるつもりは無いので

 

てか箱なので(^^ゞ

 

でも、一応寝れる場所は作りますw

トイレは外にテントで

処理剤を利用しょうかと思います。

 

調理はガスコンロとバーナーで外でやる感じ

タープは張れる様に箱にアイボルトを仕込みます

水はタンクですかね

排水は何かで受けて下水処理、持ち帰りですかね

まだまだ工事は続きます。

 

断熱はしないと冬は寒くて

寝れないだろね😣