さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

BIC245艤装⓪

昨日は運輸から夢ガレに運搬だけで終わった

こんな状態で送られて来ます

f:id:sakichi900:20200426173940j:image

 

今日は組み立て

 

とりあえず後ろのドーリータイヤを取り付け

f:id:sakichi900:20200426174040j:image

割りピンで固定の簡単固定です

大きいプライヤーがあると楽です
f:id:sakichi900:20200426173951j:image

一応取説もあります

取説にはコーキングをすると

防水性が増すと描かれますので

素直にシリコンを塗布して取り付け

f:id:sakichi900:20200426174400j:image

底の部分は擦れて削れるのが想定されるので

新しい今のうちに何かしとこうと考えて

とりあえずこれで簡単に

ブラダン+アルミテープでず

まあこれでも多少は保護出来るかな

ダメならまた次の手を考えます。

 

軽トラを作業台がわりにブラダンを

50ミリ幅に切って取り付け

f:id:sakichi900:20200426175144j:image

中間からラインが変わるののと

後部の曲がり部分は幅広くカバーしてと

3分割で編成シリコン貼り付け

仕上げにアルミテープで全面カバー

f:id:sakichi900:20200426175156j:image

ステンレステープの方が耐久性はあるだろうけと高いしアルミテープみたいに馴染まないから

これで行きました👍

f:id:sakichi900:20200426175201j:image

f:id:sakichi900:20200426175226j:image

とりあえず今日はここまで

まだまだやりたい事いっぱいで

色々考えるのが楽しいです😆