さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

軽トラ+箱@とりあえず釣り仕様に⑫

今回アルミフレーム設計で大変おせわになった

Misumiframes

3D作画で素人でも解りやすい

ビジュアル直感タイブの僕は

ハマりました😆

 

サクサクと作図出来ますw

書いた物ばこちら


f:id:sakichi900:20210720200200j:image


f:id:sakichi900:20210720200253j:image

慣れてくるとこんな3Dが素人でも

15分あれば書けます

しかもこのまま見積&注文

勿論詳細リストや3面図なども同時に作成

いやー簡単過ぎてスゴすぎ😳

PC場でグリングリン動かせます


f:id:sakichi900:20210720203927j:image

 

コスパ

定尺の4000で行こうかと思いましたか

ここの所の猛暑で面倒臭くなってしまって💦

 

このまま注文しちゃいました😅

まあ3000円は初回値引きして頂きましたけどね

 

早ければ明日到着?

Amazon波ですね

カスタマイズ出来てこれで明日来たら

Amazon以上!

ミスミ注文は細かくて面倒臭いけど最高?👍