さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

軽トラ+箱@とりあえず釣り仕様に⑬

今日から4連休

コロナ禍の中ですがお出かけしたい所ではありますが

 

ココは大人の対応で手のは建前

ヘルニア腰痛再発💦💦💦

ここ一週間激痛と格闘してます😰

で釣りは断念猛暑到来だしね☀

ミスミからの部材を待ってます

で来ました😆


f:id:sakichi900:20210722154632j:image

流石オーダーカット品が翌日届く

素晴らしい😆

ですが

ただブラケットだけが届かない💦

なので

とりあえず床材の固定を考え🤔

 

載っけて見た


f:id:sakichi900:20210722154930j:image

 

やはりアオリの丁番を利用してかな

イメージはこんな感じ


f:id:sakichi900:20210722154858j:image

明日金具の制作します。


f:id:sakichi900:20210722155220j:image

塗装仕上げして

部品の到着を待ちます。w

いつもの駐車スペースに


f:id:sakichi900:20210722155334j:image

うー

かなり横幅に余裕が無く

うーん当てそうだ💦

土地が傾斜してるから

ブロック塀が.........

 

前のレモンの木も上部が当たりそう💦

 

ドアも開閉に玄関屋根が干渉しそうな💦

 

色々と考えてやらなくてはです😅