さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

軽トラ+箱@とりあえず釣り仕様に⑰

毎日暑いですよねぇ

 

今日は土曜日普段なら休みですが、どうしてもほっておけない事があり

休日出勤 

もちろん作業は進めたいし、任務も果たしたいって事で早朝5時半出勤

なかなかハードでしたが10時には完了で退社

 

ようやく取り掛かります

 

Amazon品町ですが、なにかやれないかと

で 

下のフレームを組みました


f:id:sakichi900:20210807204223j:image

設計どうりサイズはバッチリです

 

今日は天候不順や女房の病院送迎もあり

あまり集中作業も出来ないので気になってた

リアガラスを外してみました


f:id:sakichi900:20210807204302j:image

で何とか通りぬけれる事を確認

これ以上太ると不可能ですわ(^^;