さきちの釣り日記@小型ボート&2馬力EG

釣り復活からの気ままなブログ

軽トラ+箱@とりあえず釣り仕様に⑮

あれから色々と毎日の様に宅配便で

部材が届きますw

f:id:sakichi900:20210801211511j:image

アルミ複合版はコスパで10枚入を購入しましたが

外装だけでも足りません

追加を覚悟してましたか、

少し案が変わって

 

天板はガルバニュウム鋼板の折角板にしました


f:id:sakichi900:20210801194207j:image

で早速作業再開

 

作業台にパレットを仮て

 

 

来ました


f:id:sakichi900:20210801194330j:image

アルミフレームを組んで行きます


f:id:sakichi900:20210801194414j:image

乗っけて色々と考えなからの作業🤔


f:id:sakichi900:20210801194540j:image

また道具を買ってしまった

まあまあコレは必要

金切りハサミですね

後、コレは無くても、でもあればクオリティも

上がるだろうと高かったけど思い切って購入 ツカミ箸ですね、奮発しました😤

コレでちょと小技も効かせるつもり

f:id:sakichi900:20210801200445j:image

ガルバ板は天面に換気扇を取り付けるに開口とか

部材を有効に利用しょうかとやったのだけと

失敗しました

切ってからでは遅いですね💦

結構慎重に設計したつもりなのですが😅


f:id:sakichi900:20210801195725j:image

うーん仕方が無い

もう1枚買って来ました

コメリで10f 1780円です。

安い!けど4枚目💦


f:id:sakichi900:20210801195801j:image

今度こそ上手く行きます様に🙏



f:id:sakichi900:20210802073641j:image

今度ばバッチリです。w

猛暑の中

土日の2日間頑張ったけど

まだ1面も完成してないです😅

 

ガルバ板は10Fだと10cm足らないのよね💦

ここどうする?



f:id:sakichi900:20210802071257j:image.........

 

まだまだ続く💪